新着情報

新着情報

HOME > 新着情報 > 11月13日(日)実施 第130回技術英検の申込受付を開始しました。

11月13日(日)実施 第130回技術英検の申込受付を開始しました。

2022年9月1日(木)正午より、第130回技術英検の受験申込受付を開始しました。

お申込み方法はWEBからのみとなっております。
個人申込、団体申込共にWEBとなります。

詳細はこちらをご覧ください。

お申込み前に、必ず「感染予防対策と受験者の皆様へのお願い」をご確認のうえ
手続きくださいますようお願いいたします。
また、本予防策についてご不安な方は、お申し込みをお控えください。
 
受験申込締切日は、個人・団体とも 2022年10月7日(金)23時59分 です。
みなさまからのお申込をお待ちしております。

ご注意ください!

検定実施級は、3級・2級・1級・プロフェッショナルです。
級の名称が、旧「工業英検」から変更となっていますので、お申込時にお間違えのないよう、十分にご注意ください。
申込完了後、変更・キャンセルはできません。

詳細はこちらでご確認ください。

検定料の支払いについて「領収書」が必要な方は、必ず「コンビニエンスストア決済」を選択し、店舗で発行されるお支払いの控え(受領書または受領証)を大切に保管してください。
同書類が小会の認める領収書となります。

◆受験結果について◆
2020年度より、合否結果だけでなく、個別に総得点ならびに各出題項目別の得点を通知しております。
詳細こちらよりご確認ください。